• 滝味の宿豊年万作
  • 滝味の宿豊年万作
  • 滝味の宿豊年万作

2016年9月22日

芸術の秋

台風もさることながら

よく雨が降りますね!

 

8月終わりから天気が悪い日の方が

多いのではないでしょうか?

と思うほど台風・雨の印象が強いです。

 

 

また

袋田の滝の激しさは申し分ないですが

雨が降りますと、早足になりがちで

ぶつかったり・転びやすくなりますので

十二分に注意をしてください。

周りに目を向ける余裕がありますと

こんな発見もあります♪

 

旅館前の川向こうには

彼岸花が雨・風にも負けずきれいに

咲いていました。

 

DSC_0736 (640x361).jpg

 

茨城県北芸術祭も始まったばかり

作品を見るのはもちろんですが、

自然という空間も含めた

日々変わる景色にこそ、今しか味わえない

『芸術』が生まれるかもしれませんよ。